4月わんぱく相撲委員会

4月7日(水) 4月わんぱく相撲委員会がZoomと現地のハイブリッド形式で開催されました。

今年度のわんぱく相撲委員会がZoom以外で開催されたのは初となります。

会議の内容も多くの意見が飛び交い、今後の課題や動かなければならないことが見えてきました。

Zoomでの開催もメリットはもちろんありますが、現地の開催はやはり何といっても会議の熱(空気)を感じます。

改めて委員の方々と直接お話をすることで、開催に向けての熱い気持ちを感じるとともに、このメンバーで何とか成功したいという熱い気持ちになりました。

わんぱく相撲に懸ける思いは皆一緒!!

わんぱく相撲を成功させ、最後はみんなで集まって、気持ちよく「わんぱくピース」をいたしましょう!!

今回、現地でお会いできなかった方も次の機会にお会い出来たら嬉しく思います。

わんぱく相撲委員会 小林達也

わんぱく相撲委員会トップページへ