【第1回 わんぱく相撲委員会】

【第1回 わんぱく相撲委員会】2020年1月24日 わんぱく委員会を開催しました。

委員長挨拶ではみんなでわんぱくピース!!!

 

 

委員会1回目から質問やアツい意見がたくさん!わんぱく相撲に懸けるエネルギーがすごくて委員会のボルテージが上がりまくってました。

 

委員会終了後、和気あいあいとした雰囲気で各地区の大会運営についてのアイディアや悩みを話し合いました。地区ごとに特色があり、聞いてて「そんなことするんだ」「へぇー」と思うことがいっぱい。同じ東京でも区ごとに違って面白いですね。

 

委員会前には様々な委員会からの差し入れと激励を!!たくさんの差し入れを前に金木委員長ニヤニヤが止まりませんでした。

  

 

荒川区委員会、新宿区委員会、杉並区委員会、台東区委員会、板橋区委員会のみなさんありがとうございます!!
期待に応えられるようメンバー一丸となって頑張ります!※差し入れ随時受付中

 

 

次回委員会は2020年2月21日(金)19時からJC会館4階401会議室で開催します。
わんぱく相撲、JCに興味のある方のご参加お待ちしています。

「勇気・礼節・感謝」〜心にいつもわんぱくピース!!!〜

https://www.wanpaku.or.jp/

————————————————————
第36回わんぱく相撲全国大会
「勇気・礼節・感謝」〜心にいつもわんぱくピース!!!〜
開催日:2020年11月1日(日)
開催場所:両国国技館
主催:公益財団法人日本相撲連盟 公益社団法人東京青年会議所

第2回わんぱく相撲女子全国大会
開催日:2020年9月6日(日)
開催場所:ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)
主催:公益社団法人名古屋青年会議所

わんぱく相撲委員会トップページへ