豊島区内4団体交流会に参加してきました!

昨日8/28、大塚のホテルベルクラシック東京にて豊島区内4団体交流会が開催されました!

 

今年は、東京商工会議所豊島青年部の幹事のもと、法人会豊島青年部、中小企業家同友会豊島支部、そして我々東京青年会議所豊島区委員会が参加し約40名で開催されました。

 

JCとしては、本年の活動報告として小松委員長より簡単な報告と、次年度委員長候補である柴田総括幹事より次年度への抱負がありました。

 

そして最後に小松委員長より中締めの挨拶がありました。

 

この4団体では、JCが最も若い団体となりますので、若さと想いを挨拶とさせて頂きました。

 

豊島区委員会は数年前にメンバーが激減した時代があり、本日参加されていた他団体の中にも、JCに興味があったんだけど、勢いがなさそうなので入会を見送ったという方が何名かおられました。

 

これは非常に寂しい事です。

添付の写真をご覧になって頂けるとわかる通り、

毎年少しずつJC関係者が増えており、この4団体の中におけるJCの存在感は高まりつつあります。

 

来年はさらに多くのメンバーで参加し、存在感を高め、

豊島区の若手といったら間違いなくJCが第1選択になるように、我々も魅力ある団体にならないといけないと気が引き締まりました!

最後に撮影した全体写真

本日参加したJC関係者!

最後に中締めの挨拶をする小松委員長

 

<次回豊島区委員会のご案内>

2019年度 第6回豊島区委員会
9/5(木) 18:30受付  19時開会
IKE・Bizとしま産業振興プラザ 料理実習室
無料

お気軽に見学に来て下さい!!

<豊島区委員会メンバー紹介>

委員長 小松 大輔 君

副委員長 清水 雄介 君

副委員長 白田 正敏 君

総括幹事 柴田 佳佑 君

書記幹事 早川 昇尚 君

会計幹事 柳迫 祐哉 君

直前委員長 上野 広樹 君

委員 藤澤 愛子 君

委員 佐野 顕弘 君

委員 有里 真穂 君

委員 石井 菜都子 君

委員 中西 啓介 君

委員 田中 久登 君

委員 松﨑 絵里子 君

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

<一緒に豊島区を盛り上げましょう!!>

豊島区委員会では、一緒に委員会を盛り上げてくださるメンバーを募集しております!
豊島区在住、在勤、豊島区大好きな25歳~38歳の方は是非見学にいらしてください!

是非ご興味のある方はFacebookTwitterInstagramにてお気軽にお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

公益社団法人東京青年会議所とは、明るい豊かな社会を実現するために、時代の担い手としての自覚と責任感を持った25歳から40歳までの青年経済人で構成され活動している団体です。

東京都23区内に居住または勤務している満25歳から38歳未満の方。人種・国籍・性別・職業・宗教・思想の別なくご入会できます。

 

 

豊島区委員会トップページへ