2019年度新年賀詞交歓会を開催致しました!

みなさん、ご無沙汰しております!!

久々の投稿となります!

 

先日2月7日に、池袋西口のリビエラ東京にて2019年度新年賀詞交歓会を開催致しました。

 

2月7日の開催は、品川区委員会と並び23地区最後の開催となりました。

 

本年度委員長、小松大輔君より、豊島区委員会の3本の事業、

・4月11日開催の豊島区長選挙公開討論会

・5月12日開催の第42回わんぱく相撲豊島区大会

・8月開催予定の豊島区委員会が主催する地区事業

 

以上の紹介があり、熱い思いを聞けました!!

 

当日多くの方々にご列席賜り、

改めてたくさんの方々にご支援頂き豊島区委員会の活動が成り立っているんだなと痛感致しました。

 

改めて皆様に感謝申し上げたいと思います。

 

光栄な事に、ご参加頂いている方々も近年は増え続けてきており、

偏にこれは、これまでの活動が認められての事であると感じております。

今まで豊島区で頑張ってこられた先輩方に感謝し、来年さらに参加者が増えるように今年もしっかり活動しないといけないと身が引き締まる思いです。

 

いよいよ豊島区委員会としての活動がスタートしていきます。

メンバー一同協力してJC運動を展開していきたいと思います!!

 

集合写真

小松委員長の所信表明

今年度の豊島区委員会メンバー

 

-お知らせ-

豊島区委員会では一緒に活動してくれる仲間を募集しております!

豊島区区委員会にご興味のある方はこちら⇒フェイスブックページが開きます

豊島区委員会トップページへ