第5回豊島区委員会を開催致しました!

先日5日、イケビズにて第5回豊島区委員会を開催致しました!

 

わんぱくシーズンもひと段落し、気持ちを新たに残り下半期頑張って行きたいと思います。

 

当日は、名称使用申請議案1件、名称使用報告議案1件の協議2件と討議1件でした。

特に討議では、会員拡充室が主管する11月例会を豊島区委員会で設えることから、柴田副委員長による上程が行われました。

今後会場も早急に決定しないといけないし、まだまだ決めることが盛りだくさんです。

 

そして、残りの時間を利用してディスカッションを開催致しました。

来年豊島区委員会で事業をする場合、何をテーマに扱うのがいいかとメンバーで議論しました。

 

区内事情に詳しい区議2名が参加してくれたこともあり、我々が考えたこともない事が区では大きなテーマとなっておりました(特に外国人問題)。

 

この時頂いた意見を参考に、みんなで継続していける事業を考えて行きたいと思います!!

 

ほぼ100%委員会

 

6月例会のPRに来た北区村田総括

 

-お知らせ-

豊島区委員会では一緒に活動してくれる仲間を募集しております!

豊島区区委員会にご興味のある方はこちら⇒フェイスブックページが開きます

豊島区委員会トップページへ