第41回わんぱく相撲豊島区大会 第1回実行委員会を開催致しました!

皆様、こんばんわ!

 

昨日1月9日の第1回豊島区委員会終了後に、本年度のわんぱく相撲豊島区大会の第1回実行委員会を開催致しました!

 

近年のわんぱく相撲豊島区大会は南池袋小学校にて開催しておりますが、今後の会場変更も視野に入れた非常に大切な打ち合わせになりました。

 

今後、5月の大会に向けて実行委員会も開催頻度を上げていきます。

もっと地域の皆様にご協力頂きたいと思います。

子供達の喜ぶ熱い大会にしていきたいと思いますので、一致団結してみんなで頑張りましょう!

 

懇親会では、わんぱく相撲当日のちゃんこ鍋の提供でご協力頂いている、池袋西口の蔵之介さんに伺いました!

 

上野実行委員長の挨拶

 

実行委員会の風景

 

懇親会の蔵之介

 

-お知らせ-

豊島区委員会では一緒に活動してくれる仲間を募集しております!

豊島区区委員会にご興味のある方はこちら⇒フェイスブックページが開きます

豊島区委員会トップページへ