2月9日「第1回練馬区・豊島区合同委員会」を開催

2月9日、西武池袋線「練馬」駅すぐそばのココネリにおきまして、今年度初となる「第1回練馬区・豊島区合同委員会」を開催いたしました。

練馬区委員会の皆様とは、1月例会での賀詞交歓をさせていただいた際に合同委員会をやりましょう!とテンポよくことが運び無事に開催となりました。

設えにつきましては、練馬区委員会の平鹿委員長ならびに北本総括幹事に大変お骨折りをいただき、ここで感謝申し上げます。

 

さて、この合同委員会は、こうした想いが伝播したのか、賑やかな委員会となりました。

嬉しいことに、波多野理事長がお越しくださいました!

16683461_1153195058133412_261693419_n

ちなみに懇親会にまでご出席いただきました!

ありがとうございます。

 

練馬区委員会、豊島区委員会ともに協議・討議がございましたが、闊達な意見交換ができました!

やはり合同委員会となると、いつも以上に気合が入ります。

 

委員会終了後、東京JCムーヴメント発信会議の橋田議長によるフェイスブック等による地区委員会情報の発信について勉強会も開かれました。

「いいね!」の部分が「ええやん!」になっていて、ええやんと思いました。

その他とっても役に立つ情報もいただきました。ありがとうございます。

 

それで、全体写真はこちら↓

16652779_1153195004800084_720574719_n

スーツですね。

 

委員会・勉強会のあとは、懇親会へ。

16652070_1153194994800085_657493504_n

2月に誕生日をお祝いしようと意気込んだら、実に5人も!

大人の階段を上りました!!

 

以上、練馬区委員会の皆さん、どうもありがとうございました!

 

 

豊島区委員会トップページへ