【メンバー紹介】わんぱく相撲実行委員長:木川 岳秋君

こんにちは!東京青年会議所 台東区委員会広報幹事の加藤です。

JCが初めての方にも台東区委員会のことをより親しみやすいと感じていただけるように本年度の台東区委員会のメンバーを1名ずつ紹介するページを作ることになりました。紹介ページを見てより台東区委員会の活動を深く知っていただけたら幸いです!

今回は台東区委員会メンバーでわんぱく相撲実行委員長の木川 岳秋の紹介です!

木川 岳秋君のプロフィール

ご出身:東京都

誕生日:9月29日

JC入会年度:2019年

お仕事:鍼灸師

趣味休日の過ごし方:将棋、バスケットボールを指先で回す、家族と過ごす

 

JCとの関わりについて

JCへ入会するきっかけは何でしたか?

志高い人達と一緒にいたいと思ったからです!

 

JC台東区委員会の好きなところを教えてください

ほんとに仲が良い! JC、仕事、プライベート全部で交流があります!

JCに対する熱い思いを一言!

自己成長したい人、お待ちしてます^_^

 

 

木川 岳秋君、有難うございました!

 

台東区委員会トップページへ