【メンバー紹介】委員:小島 崇博君

こんにちは!東京青年会議所 台東区委員会広報幹事の中澤です。

JCが初めての方にも台東区委員会のことをより親しみやすいと感じていただけるように本年度の台東区委員会のメンバーを1名ずつ紹介するページを作ることになりました。紹介ページを見てより台東区委員会の活動を深く知っていただけたら幸いです!

今回も前回と同じく今年2021年にJCへ仲間入りした小島崇博の紹介です!

小島崇博君のプロフィール

ご出身:新潟県

誕生日:1986年7月25日

JC入会年度:2021年

お仕事:資産形成コンサルティング

趣味休日の過ごし方

趣味・特技は(最近できてないですが、、)フットサル

休日の過ごし方は子供と遊ぶこと、昼飲み、サッカー観戦

 

JCとの関わりについて

JCへ入会するきっかけは何でしたか?

既にJCに所属している社長や友人から誘ってもらったのがきっかけです!

台東区委員会の好きなところを教えてください!

メンバーの皆さんが気さくで面白いところ!
入会して日が浅いですが、親しみやすい雰囲気を作ってくれるので、
すぐに打ち解けられました~

 

 

最後にJCに対する熱い想いを一言でお願いします!

どこか他人事と思っていたような事でも、
自分事として本気で向き合える貴重な場だと感じています!
活動期間が限られている中、できるだけ多くのことに
チャレンジしていきたいと思います!

 

小島 崇博君、有難うございました!

 

台東区委員会トップページへ