【メンバー紹介】副委員長:安龍洙君

こんにちは!東京青年会議所 台東区委員会広報幹事の中澤です。

JCが初めての方にも台東区委員会のことをより親しみやすいと感じていただけるように本年度の台東区委員会のメンバーを1名ずつ紹介するページを作ることになりました。紹介ページを見てより台東区委員会の活動を深く知っていただけたら幸いです!

2回目は台東区の副委員長、渉外担当である安龍洙の紹介です!

安龍洙君のプロフィール

ご出身:中国(china)

JC入会年度:2020年

お仕事:商社

趣味:趣味はゴルフ、特技は鬼舞辻無惨のマネ

休日の過ごし方:とにかく午後まで寝てる

 

JCとの関わりについて

JCへ入会するきっかけは何でしたか?

自身の成長と仲間を増やしたいと思ったためです。

台東区委員会の好きなところを教えてください!

オンオフの温度差、委員会時は超厳しい(一部の方Iさんとか除く)、懇親会の時はフレンドリー、「仲間やん」連発。

 

最後にJCに対する熱い想いを一言でお願いします!

同じ目的を持った同士と一緒に事業や交流に参加することで、自己成長に繋がりますし、社業にもプラスになると思います。そして人生財産となる大事な仲間がたくさん増えて楽しいです。

 

安龍洙君、有難うございました!

台東区委員会トップページへ