【メンバー紹介】委員長:須田友次君

こんにちは!東京青年会議所 台東区委員会広報幹事の中澤です(最近結婚して苗字が変わりました)

このたび、JCが初めての方にも台東区委員会のことをより親しみやすいと感じていただけるように本年度の台東区委員会のメンバーを1名ずつ紹介するページを作ることになりました。紹介ページを見てより台東区委員会の活動を深く知っていただけたら幸いです!

本日は第1回と言うことで、台東区のリーダー、委員長である須田友次君の紹介です!

須田友次君のプロフィール

ご出身:東京都中央区

JC入会年度:2017年

お誕生日:5月16日

※最近でしたね!おめでとうございます!!

お仕事:会社員

趣味:音楽

休日の過ごし方:基本ずっと寝てる

 

JCとの関わりについて

JCへ入会するきっかけは何でしたか?

台東区委員会は偉大なるI氏の紹介で2017年に入会しました。

台東区委員会の好きなところを教えてください!

・台東区委員会では大きな会社の社長からサラリーマンまで幅広いメンバーがいますが、誰一人偉ぶることなく、役職や地位など関係なく平等に接することができるところ。

・下町ということもあり、まちづくりに対して熱い思いを持っているメンバーが多い。

・呑み方が比較的おとなしめなところ(笑)

 

最後にJCに対する熱い想いを一言でお願いします!

コロナ禍の中でメンバー同士の交流が少なくなり、機会の提供がなかなかしづらい昨今ですが、先輩諸兄姉から学んだことを伝え託し、この先何年も盛り上げられるよう努めさせていただきます!!

台東区委員会トップページへ