第12回台東区委員会~2020年度最後の委員会~

12月17日(木)19時より、第10回台東区委員会を浅草文化観光センターで2020年度最後の委員会を行いました。

スタッフ、そして広報幹事としての役目も今日で任務を終えます。

2020年度のスタッフ任務は、誰もが体験したことがないコロナ禍の大変な状況の中ではありましたが、模索しながらもスムーズに物事を運ぶことができたのは、石坂委員長を始め、スタッフ、そして協力してくれるメンバーみんなのお陰だったと思います。

 

石坂委員長、丸山直前からの挨拶も今日で最後と思うと、切ないです。。

須田次年度、応援していきます!

卒業生から現役メンバーへの贈り物です。卒業生丸山直前から石坂委員長へお渡ししました。

来年も新型コロナウイルスの収束を願いながら活動する年になると思いますが、今の台東区メンバーならどんな課題がきても、乗り切れると思います!

2021年度の新スタッフ、メンバーを引き続きどうぞよろしくお願いします!

※東京青年会議所では、25〜39歳までの一緒に台東区を盛り上げてくれる仲間を募集しています!ご興味ある方はHPの問い合わせまで、ご連絡ください。

台東区委員会トップページへ