第10回台東区委員会 “事業立ち上げます”

10月22日(木)19時より、第10回台東区委員会を浅草文化観光センターで行いました。

今日の委員会は、素敵な訪問者が2名きてくれました!練馬区委員会の戸塚君とオブザーバー1名です☺戸塚君は、他地区勉強で参加してくれました!勉強意欲、感化されます✨

そして、新型コロナウイルスの影響で色々な事業を断念しなければならなかったのですが、来年に向けとうとう台東区委員会で事業を発足することになりました!!

事業立ち上げの意見交換は久しぶりで心の準備が・・・できていなく、今日の私達の意見交換は控えめとなりましたが・・・笑。これから活発な意見交換をしていき、委員会を充実させていきたいと思います☺

東京青年会議所では、25〜39歳までの一緒に台東区を盛り上げてくれる仲間を募集しています!ご興味ある方はHPの問い合わせまで、ご連絡ください。

台東区委員会トップページへ