第4回台東区委員会みんなの元気なお顔☺

4月23日(木)19時より第4回台東区委員会をZoom会議で行いました。

新型コロナウイルスで集合できない状況ですが、Zoomで久しぶりにみんなの笑顔を見たり、近況の話しをすることで、大変な状況ながらも元気に過ごしている安心感とみんなに会えた嬉しさがありました♪

困難な状況だからこそ、またJCに所属していたからこそ、助け合える仲間がいることに感謝です✨

そして、私達が今出来る活動を実施していきたいと思います!

 

 

委員会は東京23区の各地区が毎月1回集まり、地区の運動について話し合い、開催へと実行していきます。JC活動や仲間に興味がありましたら、ぜひ問い合わせしてくださいね

 

台東区委員会トップページへ