第2回台東区委員会新しい試み!

2月20日(木)19時より東京都立産業貿易センターで、第2回の台東区委員会を開催しました。

委員会は東京23区の各地区が毎月1回集まり、地区の運動について話し合い、開催へと実行していきます

第2回の会議は、新しい試みとして、千原副委員長から2020年度のJC活動(毎月の例会、世界会議等)開催日程を全員で把握、各自スケジュール確認するという時間を設けました!何故このようなことが行われたかというと、、台東区委員会は2019年度の若い入会者が多いので、事前に活動を把握することで、活動にもっと積極的に関わり、充実したJCLifeを楽しんでほしいという思いからです!小さなことからですが、新しい意見を聞き、実行していくことで委員会を今後も進化させていきたいと思います!

本日は、共生社会政策委員会田嶋委員長が3月例会のPRに来てくださいました♪

JC活動や仲間に興味がありましたら、ぜひ問い合わせしてくださいね。会社で働いているだけでは味わえない、新しい世界がみえるかもしれません!

台東区委員会トップページへ