2020年第1回台東区委員会始動!

1月23日(木)19時より上野区民館で、2020年度第1回の台東区委員会が開かれました。

(委員会は東京23区の各地区が毎月1回集まり、地区の運動について話し合い、開催へと実行していきます)

 

新任スタッフで仕切る初の委員会は、スタッフの緊張感が参加メンバーにも伝わったようで・・・

みんなが緊張した雰囲気のなか行われました。いつも朗らかな笑顔のみんなが少しカタい表情。。

石坂委員長のご挨拶。

今回の協議は、5月3日(日)に開催される、わんぱく相撲台東区大会について。

よりよい大会になるよう、意見、質問が飛び交うのですが・・

今日は緊張気味のため、いつもより控えめです。

本日は、珍田理事、オブザーバーさん1名、そして2月例会の案内で経済政策委員会菊地委員長が来てくださいました♪

初回しか味わえない初々しさを堪能した、第1回の台東区委員会で幕を閉じました。

※25〜39歳までの一緒に台東区を盛り上げてくれる仲間を募集しています!

ご興味のある方、問い合わせお待ちしております。

台東区委員会トップページへ