第10回台東区委員会 開催のご報告

24899273_239365563265304_1249311138_n 24992227_239365556598638_252508363_n

第10回台東区委員会  開催しました!!

第10回台東区委員会は2017年度の最後の委員会として浅草文化観光センターにて開催致しました。 牧委員長の挨拶では、 今年度を振り返り3原則の実践に注力した事、JC歴が長い人、短い人がいても団体を通して出会った大切な仲間である事、JCのルールとして基本資料、定款が最も重要である事とお話をいただきました。

また次年度委員長の岡田君からは、クリード、ミッション、ビジョンの重要さ、自分たちが活動している団体のJCとは何か一言で言えるように基本資料をよく読む事、今年残り一カ月何をどう取り組むかの重要性についてお話をいただきました。

議事内容では、協議下町から世界に〜みんなで紡ぐ理解の和〜メンバーから闊達な意見交換を行いました。

メンバー一同自分自身の「ポジティブチェンジ」と区民の皆様への「ポジティブチェンジ」を実行していきたいと思います!!こんな台東区委員会はドンドン仲間を募集しております。是非とも御連絡お待ちしております(^^)/

台東区委員会トップページへ