第1回江東区・墨田区・台東区合同委員会

23559580_231686650699862_7113144069051529304_n 23660294_1476400949103871_294292867_o 23473274_231686644033196_7878606871196247538_n 23517762_231686590699868_4572185515477655064_n

第1回江東区・墨田区・台東区合同委員会  開催しました!!

今回の委員会は、錦糸町にございます東部レバントにて開催致しました。

牧信真委員長の挨拶では、 他の江東区、墨田区のメンバーの方々の御礼と地区室ではなく近隣の東側の地区合同で今後もJCを盛り上げていきたいとお話をいただきました。

私達メンバー1人1人が拡大の意識を常に持ち取り組むことの大切さを実感できました。

そして、次年度の岡田勇一郎委員長予定者からは、自社の従業員である職人の方とJCメンバーはとても似ていて常に良いものを追い求めていく姿勢、取り組みの重要性についてお話をいただきました。

残り一ヶ月新規事業の下町から世界に〜みんなで紡ぐ理解の和〜メンバー一同 自分自身の「ポジティブチェンジ」と 区民の皆様への「ポジティブチェンジ」を実行していきたいと思います!!
こんな台東区委員会はドンドン仲間を募集しております。 是非とも御連絡お待ちしております(^^)/

 

台東区委員会トップページへ