第6回台東区委員会開催のご報告

19359006_1468765886517171_82702848_o 19239577_1489169821169498_2135503014_n 19191116_1489170017836145_1979619488_n

第6回台東区委員会  100%委員会の達成!!

100%委員会、それは所属するメンバー全員が一堂に集まること。。。

我々JCメンバーは、仕事を持ちながらJC運動に励んでおります。

出張だったり、急な家族の用事だったりと、なかなか、全員が集まること が出来ません。 6月は折返し地点であり、新規事業の重要な協議でもあるため、 メンバー一同、協力のもと昨年に引き続き達成することが出来ました。

12月までこの勢いのまま、 オール台東で 自分自身の「ポジティブチェンジ」と 区民の皆様への「ポジティブチェンジ」を実行していきたいと思います!!

こんな台東区委員会はドンドン仲間を募集しております。 是非とも御連絡お待ちしております(^^)/

台東区委員会トップページへ