第5回台東区委員会  開催のご報告

18449956_1453053644781116_1129112660_n 18491975_1453053681447779_1282971533_n第5回台東区委員会 開催しました!!
5月のご当地委員会は、皮革産業が集中した南千住の清川区民館にて開催致しました。
2名のオブザーバー、拡大協議会の方や他地区の方など多くの方々に御参加いただきました。
牧委員長の挨拶では、 1.清川地区の歴史 2.7月で来年度の委員長の選出 3.6月度委員会で100パーセント委員会達成に向けた思い 4.JC活動の中で新しいアイデアを常に創造出来るアウトプッターになる についてお話頂けました。
新規事業も本格稼働し、多くの新しいアイデアを創造し続ける台東区委員会メンバー一同取り組んで参ります。
議事内容では 下町から世界に〜みんなで紡ぐ理解の和〜 わんぱく相撲台東区大会 桜橋・わんぱくトライアスロン 東京都議会議員選挙公開討論会 メンバーから闊達な意見交換を行いました。
6/4(日)に東京都議会議員選挙公開討論会はじまりますので、 メンバー一同 自分自身の「ポジティブチェンジ」と 区民の皆様への「ポジティブチェンジ」を実行していきたいと思います!! こんな台東区委員会はドンドン仲間を募集しております。 是非とも御連絡お待ちしております(^^)/

台東区委員会トップページへ