祝! 練馬区・杉並区合同100%委員会 達成!

11月の委員会として、練馬区と合同委員会を開催しました!
練馬区委員会の皆さんは、設営や運営、取り組み姿勢に友情の深さなど、全てにおいて勉強になることが多く、私たちにとっては実りある一日となりました!
杉並区委員会、まだまだ伸びしろありますね!!
そして、今回は練馬区委員会も杉並区委員会も全員が出席するという「合同100%委員会」を達成!
合同での達成と言うのは、あまり前例のないことであり、オンライン併用ではありますが、それもwithコロナ禍の時代だから出来ることだと思い、練馬区委員会の皆さんと一緒に、「狙って」取りにいきました!
皆さん、仕事や家庭があるにも関わらず、誰一人欠けないで委員会を行うことが出来たというのは、本当にありがたいことですね!
みんな、本当におめでとうございます!
集合写真、みんな良い顔してるなー
そして、嬉しいことに、東京青年会議所の伊澤理事長にも合同委員会にご出席頂き、華を添えて頂きました!
オブザーバーの方とも親しく接して頂き、みんな本当に喜んでくれました!
伊澤理事長、ありがとうございました!
年内の委員会活動もあと僅かとなりましたが、来年の新体制への移行を意識しながら、十分に引継ぎを行いつつ、今回の高揚感を胸に、また、メンバー一同、頑張っていきたいと思います!
(文責:脇坂達也 委員長)

杉並区委員会トップページへ