みんな、久しぶり!

去る7月16日、第7回目の杉並区委員会を開催しました!
 
理事会が相対方式で再開されたことを踏まえて、私たちも会場参加とオンラインでの参加、どちらもOKなハイブリッド方式です!
 
会場の確保に始まり、机の配置やマイクの準備、アルコール消毒やチェックリストの用意など、感染症対策と円滑な委員会運営には森屋総括幹事はじめスタッフの皆さんが細部にわたって気を遣ってくれましたので、本当に安心して参加することが出来ました!
 
みんなと直に顔を合わせるのは、実に5ヶ月ぶりです。
 
オンラインも便利ですが、やはり直接、会うことで熱が伝わりますよね!
 
間が空いてしまっても、すぐにいつもの関係に戻れる杉並区委員会は良いなあ。
 
こういったご時世だからこそ、頼れる仲間がいることの有り難さをしみじみ感じました。
 
そして、嬉しいことに100%委員会達成のおまけ付き!!
 
新メンバーやオブザーバーの方にも盛り上げて頂きましたし、委員会としても新たな目標に向かって、一丸となって頑張っていきたいと思います!
 
文責:脇坂 達也 (委員長)

杉並区委員会トップページへ