わんぱく相撲委員会!

東京青年会議所の紹介を少しだけ、させてください!

私たちの団体は東京23区が1つになって活動をしています。

そこから各区に登録をして、私は杉並区委員会の中で活動しているという訳です。

他方、東京中の青年が集まるというスケールメリットが東京JCにはあります。

地区委員会とは別に、政治や教育に関すること等、社会の諸課題の解決に向けた委員会を設置し、みんなで様々な運動を行っているんです!

今日、紹介するのは、わんぱく相撲委員会です!

JCの代名詞といっても良いわんぱく相撲ですが、なんと杉並区委員会に所属する金木麗子さんが今年度の委員長を務めてくれています!

先日は第1回目の委員会ということで、杉並区委員会のメンバーから、心ばかりのお祝いを届けてまいりました!

「達成感はどの事業よりもあると思うので、自信と誇りを持って活動しましょう!」と決意を述べる金木委員長です!

今年のわんぱく相撲は大いに盛り上がるはず!

乞う、ご期待です!

(文責 脇坂達也委員長)

 

 

杉並区委員会トップページへ