★☆次年度1月スタッフ会を行いました☆★ 

こんにちは!
新宿区委員会、次年度ブランディング副委員長候補の片桐です。

12/22、次年度1月スタッフ会が開催されました!

長時間の会議は非効率の代名詞ですが、今後の会議をいかに無駄なく、効率よく進められるかを議論しました。

せっかく皆で顔を突き合わせるのだから議論する時間を最大化し、それ以外の部分は最小化する。
そのために具体的に各自何をすべきかを話し、同意しました。

来年一年間で新宿区委員会として、どんな事業をなぜ行うのか、何をすべきなのかを徹底的に議論する場にしていきます。

そしてスタッフ会後には臼倉次年度委員長候補と山村次年度拡大拡充担当副委員長候補からメンバー全員へサプライズが。

サプライズはスタッフ全員分のユニフォーム。JCネームプレート入れ。

100年続く鞄屋を営んでいる山村君が製作した外はコードバン、内はヌメ革、金具は本金仕様、最高級の逸品です。

スタッフ全員に臼倉次年度委員長候補から手渡されました。

次年度総括幹事候補、熊倉君

次年度運営幹事候補、長島君

次年度会計幹事候補、藤村君

次年度渉外担当副委員長候補、黒川君

次年度広報幹事候補、小勝君

次年度事業担当副委員長候補、萩生田君

次年度わんぱく担当副委員長候補、手塚君

次年度ブランディング副委員長候補、片桐

全く予想していなかったサプライズで大変驚きましたが、臼倉次年度委員長の思いはしっかりと受け止めました。

これはもう頑張るしかない!

新宿区委員会のスタッフとして思いを新たにする会となりました。

新宿区委員会トップページへ