★☆全国大会とちぎ宇都宮大会に新宿総勢20名以上で参加してきました☆★ 

★☆全国大会とちぎ宇都宮大会に新宿総勢20名以上で参加してきました☆★

 

皆様、お疲れクロッサム。

 

10月7日から計4日間開催された公益社団法人日本青年会議所 第70回全国大会とちぎ宇都宮大会に参加しました!

2019年の入会以来、初の全国大会参加となった今年、参加する前は楽しめるのか疑問だったのですが

非常に多くの学び、経験を得ると共に宇都宮という街の魅力を存分に味わうことが出来ました!

 

 

 

新宿区委員会からはメンバー総勢20名以上が参加しました(多い!さすが新宿!!)

メンバー各位、大いに学びを得、宇都宮のグルメを食らったことと思います。

3日目の70周年記念式典・卒業式では新宿区委員会メンバー有志で設営の手伝いをさせて頂きました!

我らが大人VCを少しでも支えるべく、観覧席の雑巾がけから来場者の受付、VIPのアテンドと全国大会という規模のイベントの設えを

手伝うことが出来たのは、非常に良い経験になったと思います。

 

臼倉次年度委員長、熊倉次年度総括も事前の準備から奔走していました!お疲れ様でした!

久保田専務理事はじめとする現地参加された卒業生の皆様にも楽しんで頂けたのではないかと思います。

これから一気に卒業ムードが高まり、次年度モードに移行していく時期となります。

卒業生を安心して送り出せるよう、次年度ロケットスタートを切れるよう、皆で残り2か月間、駆け抜けましょう!

 

新宿区委員会トップページへ