★3ヵ月ぶりにスタッフ会をリアル開催できました!★

★3ヵ月ぶりにスタッフ会をリアル開催できました!★

6月1日から通常のJC活動が解禁されています!

ここ2~3ヵ月ほど、皆様それぞれ我慢を強いられていたと思いますが、必要な対策を講じながらJC活動に邁進していきましょう!!

さて、Web会議も会議ではありますが、不思議なことに、なんとなーくで流してしまっていた議論もありました。

今回、直に顔を合わせることで、それぞれが向き合わなければならない課題に改めて気付かされたような気がします。

コロナウィルスが終息したわけではないので、今後も状況に応じて様々な形を試みていくんだろうと思いますが

リアルミーティングの良さを実感できた久しぶりのスタッフ会になりました。

【直近の過去記事】 ぜひ、こちらも合わせてご覧ください。

★前進!!★

★ 新型コロナウィルス×お手伝い★

★新型コロナウィルス×新規プロジェクト★

 

新宿区委員会トップページへ