★ はじめてのZOOM導入(第3回新宿区委員会)★

★ はじめてのZOOM導入(第3回新宿区委員会)★

3月20日(木)はじめてZOOMを導入して委員会を開催しました!

コロナウィルスの影響で、なかなか人が集まること自体が難しい時期の設営ですが

初めての試みで幹事団は機材を揃えるところから大変だったと思います。

今回の委員会も審議2件(わんぱく相撲新宿区大会/芸術体験ひろば)、協議1件(地区事業)、その他討議事項と盛りだくさんでしたが

全く滞りなく、スムーズな委員会運営をすることができました。

コロナウィルスの余波は今回審議が可決したわんぱく相撲新宿区大会、芸術体験ひろばにも及んでおり、審議は可決したものの

延期、規模縮小、中止など今後の情勢次第で開催の有無等が変わってきます。

その意味で、非常に難しい時期にありますが、今後も状況を見極めながら準備を怠ることなく対応していきたいと思います。

特に、わんぱく相撲新宿区大会については、本ブログのトップでもお知らせ致しますので随時チェックをしていただければと思います。

 

 

【直近の過去記事】 ぜひ、こちらも合わせてご覧ください。

★準優秀賞受賞・フォトコンテストin金沢★

★はじめてのWeb例会(3月例会)★

★はじめてのWeb総会★

新宿区委員会トップページへ