★ユニーク賞受賞・フォトコンテストin京都★

★ユニーク賞受賞・フォトコンテストin京都★

日本JCから毎月発刊されている会報誌『We Believe』で、新宿区委員会の写真作品がユニーク賞を受賞しました!!!

今回のフォトコンテストは、「アップデート」をテーマに掲げて行われた京都会議にちなんだもので、優秀賞・準優秀賞こそ取れませんでしたが・・・

この写真には不思議な魅力がありますよね。

ユニーク賞に相応しい作品ではないでしょうか!!

出品者である大人委員長曰く、

「(委員会の)設営はそれぞれの役割がバンドのようにコラボレーションして行われるものですので、バンドのジャケットを意識して京都らしさを出した一枚となっています。」

とのことですが、モノは言いようですね(笑)

ちなみにお面を購入したのは塚越総括で、総額1万円ほどかかりましたが、今回の受賞で男気が報われました。

 

【直近の過去記事】 ぜひ、こちらも合わせてご覧ください。

★日本JC理事会★

★理事長アテンド★

★少年少女レスリング選手権大会★

新宿区委員会トップページへ