★2月度・スタッフ会★

★2月度・スタッフ会★

2/6(木)、本年2回目のスタッフ会を開催しました。

 

 

「しっかりと準備をした会議しか、結果を残せない」

19時に始まり、みっちり4時間以上。

特に、今回のスタッフ会は、事業の計画について皆で顔を合わせて議論をしたはじめての機会だったこともあってか、様々な意見が飛び交い、非常に有意義な場となりました。

 

 

事業の実施は夏なので、まだ先ではありますが、一つ一つ着実に積み重ねていかなければいけませんね。

今度の2月委員会でも、討議という形でメンバーの皆さんと揉んでいく予定です。

おまけ 懐石料理・塚越から、お弁当の差し入れ(有料)

 

【直近の過去記事】 ぜひ、こちらも合わせてご覧ください。

★JCIマニラ新年賀詞交歓会★

★東京JCに!新宿区委員会に入会できて良かった!★

★ 「渉外×事業」実行委員会 ★

新宿区委員会トップページへ