11月例会開催!

11月例会開催!

 11月26日、東京JCの11月例会

~心に火をつけろ「ポジティブマインドへの灯り」~

が品川グランドホールにて開催されました!

 

今回の例会は、次年度委員長35名(23地区委員長、12会務政策委員長)が登壇し、 次年度で展開する運動と活動の適切な情報発信をプレゼンテーションするJC祭り的な例会でした。

それぞれの委員長による個性的なプレゼンテーションに、笑いあり、応援ありで大変盛り上がりました!

ちなみに、新宿区委員会からは、会務政策委員会にも委員長をはじめとする多数のスタッフを輩出しており、4名のメンバーが次年度会務政策委員会の委員長として登壇しました。

例会終盤には、地区委員会、会務政策委員会毎に、どの委員会のプレゼンテーションがよかったか、QRコードから投票して優秀委員会賞が選出(1~3位までが発表されます)される設えが用意されておりました。

わが新宿区委員会の順位は……残念ながら、上位3位には入賞できずでした!結果は残念でしたが、新宿区委員会はハプニングがある中で独特の存在感を示したように思います。

 

あと1ヵ月少々で新宿区委員会の次年度体制がスタートします!大人慶太次年度委員長のもと一致団結して運動に邁進してまいります!

 

東京青年会議所の活動に興味のある方はHPのお問い合わせ

もしくはFacebookページからメッセージをお送りください。

【直近の過去記事】 ぜひ、こちらも合わせてご覧ください。

港区役所及び港区議会訪問

教育委員会ご訪問

2020年度スタッフセミナー

新宿区委員会トップページへ