3団体食事会

3団体食事会

10月24日、東京青年会議所、韓国青年会議所、在日本朝鮮青年商工会の3団体が集う食事会が池袋にて催されました。

 

昨年新宿の地で開催され、3団体が関与した「ONE EAST 東アジア文化祭り」は、今年の開催はかないませんでした。今回の食事会は、来年以降の「ONE EAST」開催に向けた決起集会を兼ねたもので、大変な盛り上がりをみせました。

 

新宿区委員会のメンバーからは6名が参加し、1次会、2次会を経て、他団体の方々との交流が深まりました!

「ONE EAST」の来年開催の詳細等はこれから詰めていくそうですが、是非実施していただき、更に交流を深めていければと思うと同時に、文化の違いを知ることは素晴らしいことだと思いました。

東京青年会議所の活動に興味のある方はHPのお問い合わせもしくはFacebookページからメッセージをお送りください。

【直近の過去記事】 ぜひ、こちらも合わせてご覧ください。

新宿区委員会交流会イベント開催!

住吉新宿区長ご挨拶

Challenge up Tokyo

新宿区委員会トップページへ