事業まで、あと10日!!

【事業まで、あと10日!!】

 

いよいよ8/17(土)本番まで近づいてきました!地区委員会の花形!

その年の地区委員会の、地域・社会・人・環境への想いと提言の集大成がカタチとなります!!

昨日は新宿区委員会でした。委員会終りに事業の一部として皆んなで踊る、盆踊りの練習をしました。

不思議なもので皆んなニッコニコ。
一緒の動作を一緒に踊って、明るい音楽とリズムと共に生まれる一体感。
言葉や国籍や人種やコミュニティなんて関係ないよね。と改めて思いました。

俺たちは多文化共生がしたいんだ!!!
あなたと一緒に!!!

 

東京青年会議所の活動に興味のある方はHPのお問い合わせもしくはFacebookページからメッセージをお送りください。

【直近の過去記事】 ぜひ、こちらも合わせてご覧ください。
納涼会に参加!
 
SDBs~story2~が開催されました! 
 
3団体 合同ゴルフコンペ開催! 

新宿区委員会トップページへ