7月例会が開催されました!

【7月例会が開催されました!】

 
6月30日(日)に、恵比寿ガーデンプレイスの広場にて
7月例会が開催されました。
 
 
より政治を身近に感じてもらうよう、親しみやすいポップな
な取り組みも取り入れ、今回も多くの参加者が来場されました。
 
普段政治に関心のない方も皆真剣に話を聞いていたので
今後政治に対してのかかわり方が少しでも変わればと思います。
 
 

また、新宿メンバーに新たな新メンバー長久さんがご入会されました。
これからの活躍に期待がかかります♪

 
 
 

東京青年会議所の活動に興味のある方はHPのお問い合わせもしくはFacebookページからメッセージをお送りください。

【直近の過去記事】 ぜひ、こちらも合わせてご覧ください。
東京JC 全体懇親会 開催! 
 
SDBs~story1~が開催されました!
 
業種別部会連絡会議 第六回全体会議
 

 

新宿区委員会トップページへ