業種別部会連絡会議 第六回全体会議

【業種別部会連絡会議 第六回全体会議】

6/15(土)東京にて開催されました。
新宿区委員会メンバーから5人、懇親会からオブザーブ参加させていただきました。

みんな各業種の部会へのご縁が出来たようでした。
今後始まるビジネスマッチングも楽しみですね。

そして、エストニアからも参加者が。
今年11月のJCI世界会議はエストニア開催です。

世界会議の期待も高まりますね!
 

業種別部会連絡会議の皆様、お世話になりました。ありがとうございました!

 
 
 
 
 

東京青年会議所の活動に興味のある方はHPのお問い合わせもしくはFacebookページからメッセージをお送りください。

【直近の過去記事】 ぜひ、こちらも合わせてご覧ください。
わんぱく相撲 東京都大会 東村山場所 開催!
 
第43回 わんぱく相撲 新宿大会報告
 
メンバー同士でBBQ
 

 

新宿区委員会トップページへ