お花見開催!

【お花見開催!】

 

4月6日(土)に新宿区委員会メンバーやゲストの皆さんで

代々木公園にてお花見をしました!
 
 
前日の強風とは打って変わって当日は穏やかな春の陽気の中、
この日もたくさんのゲストにご参加をいただき、
青年会議所関係者の方々のご協賛よる絢爛豪華なお食事と
お酒を囲んでワイワイ楽しく交流が深められ、お花見は大成功でした!

普段は難しい会議ばかりで時には激しく議論することもありますが、
オフにはこのように楽しくのんびり羽を伸ばせられる親睦会が開催され、
メンバーたちはすぐ打ち解けられます。
本当に多くの仲間と出会い、そして成長と発展の機会が得られる。
それが 東京青年会議所です。
私たちと共に明るい豊かな社会の実現を目指しませんか?
新宿区委員会はいつでもあなたの行動を待っています。
 
【新宿区委員会イベント:過去記事】
新宿委員会家族会改めファミリーオープンデー
 
 

東京青年会議所の活動に興味のある方はHPのお問い合わせもしくはFacebookページからメッセージをお送りください。

 
【直近の過去記事】 ぜひ、こちらも合わせてご覧ください。
芸術体験ひろばに参加します!
 
4月 新宿区委員会
 
モルドバ大使館訪問 
  

新宿区委員会トップページへ