しながわんわん会

品川区委員会委員の谷です。

先日、品川区委員会で1982年生まれのメンバーだけが集まる「しながわんわん会」を開催しました。

わんわん会のメンバーは、井上委員長、高村君、滝口君、糸井君、谷の5人なのですが、今回は滝口君が残念ながら欠席でした。

 

この日は、井上委員長が選んだお店でランチ会をしました。

西麻布にあるいちのやうな重をいただきました。

 

ふかふかで肉厚な鰻に、

抹茶のアイスクリーム+小豆

とても美味しくてペロリと食べてしまいました。

 

私は鰻が高いので滅多に食べる機会がないので、一口一口、ゆっくり噛みしめながら食べていましたが、

井上委員長はいつもこういう高級なものを食べているのか、もの凄い早さで食べ終わっていました。

 

 

そうそう、

食べる前にわんわん会お馴染みのポーズで写真を撮ったのですが、、、

よく見てみたら井上委員長が珍しくアヒル口じゃないですか!

可愛いのでブログに載せておきます。

 

いつも他人に厳しい井上委員長がこんな表情をするとは・・・、

卒業まであと1年ですが、やっと我々に心を開いてくれたのですね。感動。

 

 

次回は滝口君も来れることを祈って解散。

 

今までスマホで写真を撮ると殆どがブレブレだった井上委員長が、

「最近腕を上げてブレなくなったよね」という話を食事中にしたので、最後に写真を撮ってくれました。

 

 

最近のスマホは優秀ですね。

品川区委員会トップページへ