品川&大田区委員会でオンライン懇親会開催しました♪

広報幹事の矢後です。

コロナで懇親会ができずなかなか親睦を深められない今日この頃、、、

ということで!お隣の大田区委員会さんと一緒にオンライン懇親会を開催しました!

とにかく気軽に開催しよう!というコンセプトで開催。

開会のあいさつは、品川・大田 それぞれ、今輝いているイケメンが担当ということで、

品川区委員会からは 「地域と繋がる」事業担当副委員長の小金君が挨拶。

大田の挨拶が面白かったので、品川はどんな面白いこといってくれるのか!

と期待が高まっていたところ、1ミリも面白いこと言わない小金君

その堂々とした面白くない挨拶(真面目で立派ではありましたよ!)に、
逆に一同爆笑でした。さすがです。

〈真面目な挨拶を堂々とする小金君〉

出入りOKで、気軽な懇親会。

総勢30名弱集まり、JCトークに盛り上がりました!

〈たくさんのメンバーが集まりました♪〉

最後は、人狼ゲームで大人げなくもりあがってしまった品川・大田両委員会メンバーでした。

〈人狼ゲーム中。お互いに疑いの目を向ける様子。笑〉

 

《品川区委員会の活動に興味ある方》
担当:矢後 真由美(広報幹事)
メール:shinagawa.jci@gmail.com
instagram:https://www.instagram.com/jci_shinagawa/
Facebook:https://www.facebook.com/jc.shinaga

 

品川区委員会トップページへ