第5回品川区委員会がオンライン開催されました〜エピソード1〜

みなさん、こんにちは♪ 品川区委員会の宮内です!

先日、5月10日(月)第5回品川区委員会が完全オンラインにて開催されました^^

井上委員長の率いる今年の品川区委員会も早いもので折り返しとなりました〜。

とてもイケメンに撮れちゃいました(笑)

なかなかみんなに会えない中でも先月から動きっぱなしの品川区委員会。

今回は報告案件が盛りだくさんです!!

まずは・・・

この1ヶ月で2つの事業が行われましたよ♪

☆4/17ステイホーム商店街〜youtubeライブ配信〜

こちら現在アーカイブも含めて、視聴回数362回と多くの方々にみてもらい、当日もとても盛り上がりました♪ この事業を引っ張ってきた、宇賀神実行委員長、本当にお疲れ様でした^^

☆5/2四股踏んじゃった選手権

 

急遽、スタッフも完全オンラインに変更になり直前まで準備が大変でしたが、たくさんの子供達に参加してもらい、大成功でした(^ ^)

糸井副委員長、本当にお疲れ様でした♪

そしてそして、6月はこちら(^ ^)/

 

「地域と繋がる〜挨拶しあえる街しながわ〜」

来月に本番を迎えますが、実行委員会をライブ配信したり、チラシを配ったり着々と準備が進んでいますよ〜!

☆前回の実行委員会ライブ配信はこちらをクリック

そしてそして、2月に行われました、私たち品川区委員会のOBである貝塚先輩が所属している「一般社団法人荏原法人会青年部」主催の「しながわ経営者のつどい」に私たちも協力させていただいているので、開催報告とともに協議が行われました♪

当日参加していた山内君より上程!

入会したばかりの城戸君が発言^^

ぜひ城戸君も次回は参加してほしいですね♪

 

まだまだ話題は盛りだくさんなんですが、そろそろお昼寝の時間なので、またにしましょう(笑)

↓↓事業スケジュールはこちら↓↓

6月27日(日)『地域と繋がる』〜挨拶しあえる街しながわ〜(オンライン)→実行委員会ブログはこちら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<<品川区委員会 に興味のある方へ>>

品川区委員会は一緒に運動していただける方を募集しております!私たちの運動に
ご興味ある方、ご入会希望の方は下記お問い合わせまでご連絡ください。
(お問い合わせ)
担当:前田 亮(拡大担当 副委員長)
メール:shinagawa.jci@gmail.com
instagram:https://www.instagram.com/jci_shinagawa/
Facebook:https://www.facebook.com/jc.shinaga

 

品川区委員会トップページへ