優秀賞作品決定!!!〜しながわステイホーム商店街~みんなのお買い物自慢~

皆さんこんにちは。品川区委員会、運営幹事の宇賀神です。

かねてよりこのブログでもお知らせしておりました、「しながわステイホーム商店街~みんなのお買い物自慢~」ですが、4/17に最終審査を終え、優秀賞5作品が決まりました〜!!!

当日は、プロとレーナーの小坂元圭弥さん、ロリ鉄アイドルの白雪ありあさん、ケーブルテレビ品川のシナガワンを審査員にお招きし、様々な角度からノミネート作品を審査して頂きました。それぞれ個性溢れるコメントとともに採点頂き、とても盛り上がりました!

 

さて、ここで優秀作品に選ばれた投稿を振り返ってみましょう~(以下、敬称略)

【優秀賞① 投稿者:ryuztokyovmd エントリー:花エリカ

【優秀賞② 投稿者:yagi_kahori エントリー:フォトカノン

【優秀賞③ 投稿者:tokyojcota エントリー:後藤蒲鉾店

【優秀賞④ 投稿者:gaudy521 エントリー:Tan Ton Tan

【優秀賞⑤ 投稿者:etoile_filance_m.i エントリー:ダンポテト

どれも投稿者のお店に対する愛情が伝わってきます

地元にお気に入りのお店があるのって、とても素敵ですね^^

 

ところで、司会進行を務めた委員の宮内君、出演側としていかがでしたか〜?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【宮内君】

いや〜〜アナウンサーの気分でしたね!(笑)なんちゃって!

このような形での司会進行は初めてだったのですが、本番中はあまり緊張せず、楽しく

できたかなと思います♪というのも、審査員のありあさん、けいちゃんがたくさんフォ

 ローしてくれて・・・時には面白く、時には厳しく審査しながらこのつたない私の進行

を引っ張っていってくれました(^。^)

シナガワンともたくさんお話できましたし、アットホームな雰囲気でお届けできたかな

と思います^^

本番終了後、ありあさんもけいちゃんもすっごく楽しかった〜!またやりたいね〜って

 言ってくれたんですよ〜!!これを機に、今後もまたご一緒できたらいいですよね^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

宮内君ありがとうございます〜!見ている側もアットホームな雰囲気でつい最近会った人たちとは思えなかったです!今後またご一緒できたら嬉しいですね^^

まだまだコロナ禍の影響の中で、遠方への外出が制限される日々が続きそうです……。
だからこそ、近場で楽しめるイベントを!と思い立ち、企画した本事業。

皆さんも、ご近所のお店を訪れて、地元自慢をしてみては如何でしょうか?

以上、しながわステイホーム商店街の報告でした〜!!

最終審査ライブをまだご覧になってない方!まだ間に合います^^

\\\最終審査 Youtubeライブ配信アーカイブはこちら///

ぜひご覧ください(^。^)

 

<<しながわステイホーム商店街へお問い合わせ>>

担 当:宇賀神 達也までご連絡ください。
メール:shinagawa.jci@gmail.com

<<品川区委員会 に興味のある方へ>>
品川区委員会は一緒に運動していただける方を募集しております!私たちの運動に
ご興味ある方、ご入会希望の方は下記お問い合わせまでご連絡ください。

担 当:前田 亮(拡大担当 副委員長)
メール:shinagawa.jci@gmail.com
instagram:https://www.instagram.com/jci_shinagawa/
Facebook:https://www.facebook.com/jc.shinaga

品川区委員会トップページへ