品川区議場の見学に行ってきました!!

こんにちは!品川区委員会の宮内です^^

さて、ここはどこでしょう??

ここは、品川区をより良くするためにどうしたら良いのかを話し合う場。

先日、品川区区議会の方々にご協力いただき、議場の見学に行ってきました!

私たち一般人は滅多に入ることができない「議場」
入った瞬間、とても神聖な雰囲気で、緊張感で背筋がピーンと伸びましたね。

そして、今回は贅沢にも、品川区議会議員との意見交換の場を設けてもらい、東京青年会議所として、経営者目線から品川区を良くするために何ができるのか、身のある議論が行われました。

(左から)渡辺裕一議員、石田秀男議員、若林ひろき議員、松澤和昌議員、中塚亮議員

 

井上委員長を議長席に招いて記念写真

 

品川区議会議員の皆様、貴重なお時間をいただきありがとうございました^^

 


今回の立案者・前田君が一番ラフな格好で議長席へ。笑

こんな時代が来る日も遠くないかもしれませんねw

女性の議長はまだ例がないとのことで、矢後君が将来の出馬を見据えて議長席へ。笑
全く違和感がない・・・・笑

この経験で、より一層品川区を盛り上げていきたいという気持ちが高まりました♪

行政と区民の架け橋となれるよう、これからも品川区委員会は走り続けます!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<<品川区委員会 に興味のある方へ>>

品川区委員会は一緒に運動していただける方を募集しております!私たちの運動に
ご興味ある方、ご入会希望の方は下記お問い合わせまでご連絡ください。
(お問い合わせ)
担当:前田 亮(拡大担当 副委員長)
メール:shinagawa.jci@gmail.com
instagram:https://www.instagram.com/jci_shinagawa/
Facebook:https://www.facebook.com/jc.shinaga

品川区委員会トップページへ