第4回品川区委員会を開催しました〜いよいよ本格始動!!〜

皆さん、こんにちは!品川区委員会の宮内です!

新年度が始まりましたね^^人生の節目を迎え、慌ただしく過ごしている人もいることと思います。

品川区委員会もまた、今まで一生懸命準備をしてきた事業の本番も近づいてきていることもあり、委員会にも多くのメンバーが参加しました!(久々のハイブリッド開催)

オンラインの雰囲気

リアル会場の雰囲気

今回のメインは品川事業「『地域と繋がる』〜挨拶しあえる街しながわ〜」の審議

大幅な変更点としては、

\\リアル開催 → オンライン開催へ//

☆新しい生活スタイルに合わせた開催形式で

☆より多くの人たちに参加してほしい

そんな思いから決めました!そして、無事に審議可決^^おめでとう〜!!!!

全員賛成 審議可決した様子

(審議が可決すると、オープンにPR運動など動くことができます♪)

そして、毎回恒例になりつつありますが、

今回の委員会に初めて参加した、新メンバー大津俊彦(おおつとしひこ)君に自己紹介&感想を聞いてみました^^

大津 俊彦君

職業:建設業

年齢:26歳

趣味:野球

\本人コメント/

入会審査が終わり初めての品川区委員会でした。
私は生まれも育ちも品川で何か品川に恩返しができないか考えており、今回入会させていただきました。
今回の委員会では色々な事業が本番に近づく中でしたのでとても具体的な委員会だったと思います。
改めて私が思う恩返しに近い組織だと感じました。
まだまだわからない事だらけですが色々な事業のサポート等出来たらと考えておりますので今後とも宜しくお願い致します。

大津君、ようこそ品川区委員会へ!これから一緒に、品川区を盛り上げていきましょう♪

今月から品川区委員会、本格的に動きますぞ〜〜〜!!!!

↓↓事業スケジュールはこちら↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4月17日(土)  しながわステイホーム商店街(YouTube配信)→詳細こちら

5月  2日(日)  四股ふんじゃった選手権(オンライン) →実行委員会ブログはこちら

6月27日(日)『地域と繋がる』〜挨拶しあえる街しながわ〜(オンライン)→実行委員会ブログはこちら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<<品川区委員会 に興味のある方へ>>

品川区委員会は一緒に運動していただける方を募集しております!私たちの運動に
ご興味ある方、ご入会希望の方は下記お問い合わせまでご連絡ください。
(お問い合わせ)
担当:前田 亮(拡大担当 副委員長)
メール:shinagawa.jci@gmail.com
instagram:https://www.instagram.com/jci_shinagawa/
Facebook:https://www.facebook.com/jc.shinaga

品川区委員会トップページへ