【第11回品川区委員会:part2】

今年度広報幹事の谷です。

前回に引き続き、12月16日(水)に行われました「第11回 品川区委員会」のpart2です。

 

後半は、毎年恒例になりつつある、卒業生からの講評と最後の挨拶。

 

今年卒業する沢田君(2010年入会)塚田君(2012年入会)が、
JCIにかける想い、そして後輩である私たちへのアドバイスを語ってくれました。

 

まずは沢田君。


沢田君からは、メンバー一同、いつも笑顔の沢田君のように、どんな時も明るくいること、
そして、色んなことにチャレンジすることの大切さを学びました。

 

いつもお肌がツヤツヤの美肌の沢田君。

この日も40才とは思えないぐらい脂のってました。

 

そして、塚田君。

塚田君からは、JCIのメンバーであることの誇りを学びました。
JCIとは何かということをいつも教えてくれた塚田君。

塚田君曰く、
①JCIはフィットネスクラブのようなもの
②JCIの担いこそ丁寧にするべき
③仕事と家庭あってのJCI
とのこと。

すごく良いことを言っているのに、メンバーからは大爆笑。

日頃の行いって大事ですね。

 

最後なので、真面目な内容になりましたが、お楽しみいただけましたでしょうか?!

これが、至って真面目な品川区委員会の真の姿です。

 

最後に、皆で集合写真(※写真を撮る瞬間だけマスク外して息止めてました)

高木委員長が好きな、

し・な・が・「わ」のポーズでキメ!

 

==========================================================================================

<<ご入会希望の方へ>>
品川区委員会は一緒に運動していただける方を募集しております!私たちの運動にご興味ある方、ご入会希望の方は下記お問い合わせまでご連絡ください。

(お問い合わせ)
担当:井上 陽介(総括幹事)
メール:shinagawa.jci@gmail.com

instagram:https://www.instagram.com/jci_shinagawa/
Facebook:https://www.facebook.com/jc.shinaga

品川区委員会トップページへ