【第11回品川区委員会:part1】

今年度広報幹事の谷です。

令和2年12月16日(水)に、「第11回 品川区委員会」が五反田駅近くの電波ビル会議室にて、

今年最後の委員会がオンラインと併用で開催されました。

 

今年40歳になった卒業生にとっては、最後の委員会となります・・・・・・。

 

そして、我らが高木委員長にとっては、委員長として最後の委員会でした。

この日は黒いマスクでキリっとキメてきた高木委員長。

やはりこの日も顔から疲労感が溢れ出していました。

 

 

***

 

さてさて、

会の前半のでは、今年度活躍したメンバーの功績を労いました。

 

①優秀事業賞(地区部門)の賞状を、一番の功労者であるヒラヤマ王子!

と、顔がめちゃくちゃ疲れてる高木委員長。

 

②高木委員長からメンバーへクリスマスプレゼントのサプライズ!

ちょっと元気を取り戻した高木委員長。

 

 

高木サンタからのプレゼントはコチラ!

「感謝 JCISHINAGAWA 2020」と書かれたボールペン!

かっこいい!

高木サンタ、ありがとうございます。大切に使いますね。

 

 

③メンバーから高木委員長へ花束の贈呈!

真顔の二人。

 

 

④高木委員長と金村直前から次年度委員長の井上コーチに委員長バッチの授与!

微妙な距離感。

 

高木委員長は目が疲れてるからか、バッチの角度、若干ななめってるっていう。

 

井上コーチはムフムフした表情で、とても嬉しそうでした♪

 

⑤優秀事業賞(例会・全体事業部門)受賞を受賞した山内君よりお礼と報告!

旗の間からこんばんは、山内です。

 

 

 

 

***

 

 

次年度広報幹事の矢後さんにインタビューしたところ、こんなことをお話してくれました。

 

「お互いの功績を労うのがJCIの良いところの1つです。

お互いに今年の成功体験を分かち合い、それを来年のJCI活動や、自分自身の仕事や活動に繋げていく。

それぞれのメンバーが、また頑張ろう!と思った瞬間でした。」

とのこと。

さすが矢後さん、良いこと言うね。

 

 

それでは、

長くなるので、今回はこの辺で!

 

 

次回もお楽しみに~~~♪

 

 

==========================================================================================

<<ご入会希望の方へ>>
品川区委員会は一緒に運動していただける方を募集しております!私たちの運動にご興味ある方、ご入会希望の方は下記お問い合わせまでご連絡ください。

(お問い合わせ)
担当:井上 陽介(総括幹事)
メール:shinagawa.jci@gmail.com

instagram:https://www.instagram.com/jci_shinagawa/
Facebook:https://www.facebook.com/jc.shinaga

品川区委員会トップページへ