【 第10回品川区委員会】

令和2年10月21日(水)、今回も五反田の平山君の会社の広々とした会議室で、第10回品川区委員会が開催されました。

平山君の会議室

(広々とした平山君の会議室)

 

今回もリアル会場とWEBのハイブリッド開催。ほんとに慣れてきましたね!

しかし、どうしても慣れない人が1名。
発言時の「ミュート解除」をし忘れて発言、「委員長ミュートです」という指摘を今回も数回受ける委員長。
この指摘にも、メンバー一同慣れつつあります!笑

やってしまったという表情の高木委員長

(やってしまったという表情の高木委員長)

 

今回は、討議事項として来年の1月例会のことについて、みんなで話しました。
次年度に代わるときがもうすぐそこに近づいているんだと改めて実感。

次年度委員長候補者の井上君も、すっかり挨拶に慣れてきた様子です。

井上次年度スピーチ中

(画面に向かってスピーチする井上次年度)

 

初めて品川区委員会に参加、今月入会審査を終えたばかりの新メンバーの阿田川君からは、
「みなさんの素敵なスピーチに感銘しました!
こんな素敵なスピーチや、議案に意見や質問するためには、事前に準備しておくことが大事だと感じました。」
と、早速、学びがあった様子でした。

阿田川君

(一番左が阿田川君です)

 

==========================================================================================

<<ご入会希望の方へ>>
品川区委員会は一緒に運動していただける方を募集しております!私たちの運動にご興味ある方、ご入会希望の方は下記お問い合わせまでご連絡ください。

(お問い合わせ)
担当:井上 陽介(総括幹事)
メール:shinagawa.jci@gmail.com

instagram:https://www.instagram.com/jci_shinagawa/
Facebook:https://www.facebook.com/jc.shinagawa/

品川区委員会トップページへ