【今更ですがメンバーを紹介をしますシリーズ/第10回】

お久しぶりのメンバー紹介です。

第10回目は、品川区委員会のアイドル、マミーコを紹介します!

 

【宮内 麻巳子(みやうち・まみこ)】

①職業:会社員

②自己紹介:2018年に入会しました。マミーコこと、宮内麻巳子です♪

私は人と話すのが好きです。聞くのも好きです。
しょっちゅう笑っているので、周りからは笑顔が素敵だねとよく言われます。

食べることも好きなので、一年中、体重の増減に悩んでいます。笑

食べても太らない人がうらやましいです・・。

最近は、わたしの短所でもある、「三日坊主に終わる。やる気になってもすぐめんどくさくなる。」性格を変えていきたい思っています♪

今年の目標はやると決めたことを実行することです。なんでも楽しくできたらいいなぁって思っています^^

 

③JCに入ったきっかけ:
誰かの役に立てたらいいなぁと思っていた時に、父から、幅広い分野で社会貢献活動を行っているJCI東京を教えてもらい、これこそ、私が探している団体だと勝手にマッチング(笑)

入会までとんとん拍子でした♪

 

④趣味・特技:
特技は、どこでもすぐに寝られる(虫がいないところなら)、寝起きが良い、朝が強い、バドミントンです。
趣味は、ピアノ。3歳~17歳までやっていました。最近また活動再開して、恩師にお世話になっています。

 

==========================================================================================

 

今回マミーコに自己紹介文を書いて欲しいとお願いしたら、いっぱい書いてくれたので、もうコチラが言う事はありません。笑

「今年の目標はやると決めたことを実行することです」と書いてありますが、今年もあと2ヵ月!

果たして、やると決めたことは、実行できたのでしょうか?

気になる方は、品川区委員会に来て、マミーコに聞いてみてくださいね♪

 

==========================================================================================

<<ご入会希望の方へ>>
品川区委員会は一緒に運動していただける方を募集しております!私たちの運動にご興味ある方、ご入会希望の方は下記お問い合わせまでご連絡ください。

(お問い合わせ)
担当:井上 陽介(総括幹事)
メール:shinagawa.jci@gmail.com

 

instagram:https://www.instagram.com/jci_shinagawa/

Facebook:https://www.facebook.com/jc.shinagawa/

 

 

品川区委員会トップページへ