【 第9回品川区委員会】

令和2年9月17日(木)、五反田にあります平山君の会社の会議室で、

第9回品川区委員会が開催されました。

平山君の会社の会議室はとても広いので、換気もバッチリです。

hirayamakaigi_9shina

広さが伝わりにくい写真。

==========================================================================================

 

今回の委員会には、

今年度JCI東京のトップ、伊澤理事長がスペシャルゲストとしてお越しくださいました!

izawariji_9shina

左端の、紺のジャケットで黒のマスクをしている人が伊澤理事長です。

 

 

委員会前から高木委員長や井上コーチが妙にソワソワしているなと思いましたが、

理事長が来るからだったんですねー。

 

 

ソワソワ、高木委員長。

 

ソワソワ・・・、しつつもスマホをポチポチする井上コーチ。

 

ソワソワ・・・してない金村直前。

余裕の表情。

 

塚田君に至っては、理事長が来ると聞き、新品で高価なヘッドホンを持ってくるっていう気合いの入れよう。

tsukada_9shina

同じ会場にいるから生で聞けるじゃん、という突っ込みはナシでお願いします。

 

 

挨拶が終わり、一息ついている理事長。

isawa_shina9

おや・・・?

この表情、どこかで見たことある気がする・・・。

 

 

あ、

1月の委員会の時の高木委員長と同じ。

ブログ第一回品川区委員会参照

 

 

今年はコロナ禍で、なかなか理事長のお話を聞く機会がなかった品川区メンバーでしたが、

色んなお話が聞けて良かったです♪

 

 

==========================================================================================

<<ご入会希望の方へ>>
品川区委員会は一緒に運動していただける方を募集しております!私たちの運動にご興味ある方、ご入会希望の方は下記お問い合わせまでご連絡ください。

(お問い合わせ)
担当:井上 陽介(総括幹事)
メール:shinagawa.jci@gmail.com

instagram:https://www.instagram.com/jci_shinagawa/
Facebook:https://www.facebook.com/jc.shinagawa/

品川区委員会トップページへ