【今できることプロジェクト~献血に行こう!!~in武蔵小山】

令和2年9月12日(土)武蔵小山駅ロータリー前で日本赤十字社様と

献血の呼び込み活動を行いました。

お足元が悪い中、お越しくださいました皆様、

ご協力いただきまして、誠にありがとうございました♪

 

==========================================================================================

 

コロナ禍で急に始まったこの「献血に行こうプロジェクト」ですが、

4月からずっと実行委員長として、このプロジェクトを引っ張ってくれているメンバーがいます。

 

彼の名は、

糸井健太もとい、糸井太献血実行委員長です。

とても真面目な青年です。

駅前を行きかう住民に声を発し続ける糸井君。

 

よく見たら後ろに山内君。

 

真面目な糸井君は気づいているのか、いないのか。

 

 

 

もうちょい前に出てみた山内君。

呼び込みを続ける糸井君。

え、この距離で気がつかないとか、凄過ぎなんですけど。笑

 

まるで、最初から山内君なんて、いなかったような空気を醸し出す

真面目な青年、糸井君。

 

 

 

その後、山内君は武蔵小山の商店街に消えていきましたとさ。

 

おしまい。

 

==========================================================================================

<<ご入会希望の方へ>>
品川区委員会は一緒に運動していただける方を募集しております!私たちの運動にご興味ある方、ご入会希望の方は下記お問い合わせまでご連絡ください。
(お問い合わせ)
担当:井上 陽介(総括幹事)
メール:shinagawa.jci@gmail.com
instagram:https://www.instagram.com/jci_shinagawa/
Facebook:https://www.facebook.com/jc.shinagawa/

品川区委員会トップページへ