2021年度 歴代委員長連絡会 を行いました

2021年11月10日(水)  18時半より、
2021年度 公益社団法人東京青年会議所世田谷区委員会 歴代委員長連絡会を行いました。

多くの歴代委員長にご参加いただき、温かいお言葉、激励のお言葉を頂戴しました

2022年度 スタッフ予定者で初めて設える催しであり、緊張感のある中次年度に向けて始動したと実感が得られる、とても有難い会でした。

「JCを通じて得た仲間との絆は一生続くから、JC活動を思いっきり楽しむことが大事」
という言葉が心に残っています。

真剣に社会課題に向き合って本気でJC活動を行うからこそ、絆は深まるものだと思います。

2022年度新体制で、議論を尽くし、楽しみながら活動していきたいと思います。

 

=============

東京青年会議所世田谷区委員会では、「明るい豊かな社会」を一緒に創ってくれる仲間を募集しております。

▼世田谷区委員会HP https://2021.tokyo-jc.or.jp/setagaya/
▼Facebookページ  https://www.facebook.com/JC.kosodate/

世田谷区委員会トップページへ