■地区事業『心を紡ぐせたがやの輪「住みたい街」作り』の小委員会を行いました。

■第14回 第三小委員会を行いました。

開催日時:7月27日(火)19時〜21時 開催場所:zoom 本日の小委員会では、11名の方にご参加をいただきました。 地区事業まで早いもので2週間弱となりました。 今回は前回のランスルーから多少変更を加えましたタイムスケジュールやシナリオを改めて共有させていただきました。 その中で貴重なご意見をいただき、新たな課題も見つかりましたので、 事業を円滑に進めるべく、完成度を高めていきたいと思います!

実行委員長 久保直樹

 

=============

■仲間を募集しております!!
東京青年会議所世田谷区委員会では、「明るい豊かな社会」を一緒に創ってくれる仲間を募集しております。

▼世田谷区委員会HP  https://2021.tokyo-jc.or.jp/setagaya/
▼Facebookページ   https://www.facebook.com/JC.kosodate/

世田谷区委員会トップページへ