■地区事業『心を紡ぐせたがやの輪「住みたい街」作り』のランスルーを行いました。

■地区事業『心を紡ぐせたがやの輪「住みたい街」作り』のランスルーを行いました。

開催日時:7月22日(木)18時〜20時
開催場所:zoom

地区事業まで1ヶ月を切りました。
本日は11名の方にご参加をいただき、地区事業を成功させるべく、ランスルーを行いました。

事業の重要な役割でもあるファシリテーターの方にもご参加いただいたので、
当日のシナリオや、進行内容などを共有させていただきました。
他にも色々と貴重なご意見もいただくことができて大変有意義な時間となりました。

引き続き気を引き締めて地区事業まで準備を進めていきたいと思います。

 

実行委員長 久保直樹

 

=============

■仲間を募集しております!!
東京青年会議所世田谷区委員会では、「明るい豊かな社会」を一緒に創ってくれる仲間を募集しております。

▼世田谷区委員会HP  https://2021.tokyo-jc.or.jp/setagaya/
▼Facebookページ   https://www.facebook.com/JC.kosodate/

世田谷区委員会トップページへ